スポンサードサイト

2005年12月20日

Folle テープディスペンサー は芸術的だけど・・・・

Folle テープディスペンサー

Folle テープディスペンサー

<<紹介文>>

はい、すばらしいですよ。
こんなにすばらしいテープディスペンサーはみたことありません。
へたすると、オブジェでも通用するとワタシは思っています。
つまり、芸術的とまでいえる出来ってことですよ。

ただ、ただですよ!!
高い!! 
言葉は悪いですけど、アホのように高いんですよ!!
ベリーエクスパンシィブなんですよ!!

まったく、ワタシのような庶民のテキです!(笑)
しかし、まぁ、テキは強ければ強いほどやる気も出るってものです。
ようするに、このテープディスペンサーがほしければ、
さっさと稼げるようになれってことですね。
ワタシはやってやりますよ!!(笑)

Folle テープディスペンサーの別アングルの写真を見たくなったあなたや、
値段やサイズなどいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

今日の「特攻野郎Aチーム」のサブタイトル?は
「HOLIDAY IN THE HILLS」。
そして、和訳がなぜか
「リンチされた男!空中救出大作戦」(笑)
posted by 380 at 17:34 | 事務用品 o(^−^)o

ペーパーナイフ (folle)で優雅にお仕事〜♪

ペーパーナイフ (folle)

ペーパーナイフ (folle)

<<紹介文>>

シンプル且つ優雅さを持つ
ペーパーナイフは切れやすさは抜群!
しかも、このペーパーナイフは
ドイツ・フランクフルトで
FROM93賞を受賞した一品なんですって。

ワタシはペーパーナイフというものを
今は持っていないのですが、
起業して、仕事がうまくいってから買おうと思ってます。

えっ? なぜかですって??
だって、その頃には手紙が毎日たくさん届くはずです。
その手紙をペーパーナイフでスマートにあけるんです。

めっちゃかっこいいじゃないですか!!(笑)
少しでも早くそうなるために、
今は努力あるのみですね!!

ペーパーナイフ (folle)について、
サイズや値段などいろいろなことを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

最近、月〜金の12:30にテレビ東京でやっている
「特攻野郎Aチーム」にはまっています〜♪
posted by 380 at 04:18 | 事務用品 o(^−^)o

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット を見ているだけで胸がときめきます(笑)

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

というわけで、今回紹介するのは
MoMA ペーパーウェイト ストックマーケットです。

ところで、「ストックマーケット」って何のことだかご存知ですか??
ストックマーケットをExcite翻訳で日本語になおすと、「株式市場」だそうです。
まぁ、この場合は、株価表?みたいなモノだと思います。

だって、新聞にのっている株価の表に似てるんですもの(笑)
で、なんかワタシ、その株価のページを見てると
胸がときめいてくるんですよね(笑)
株とかやったことないんですけどねぇ〜。
なんでですかねぇ〜。

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケットの、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

読みたい本がたくさんあって困ってます★
posted by 380 at 03:03 | 事務用品 o(^−^)o

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト ですって。

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

今回紹介するのは「ペーパーウェイト アーキテクト」です。
ちなみに、アーキテクトの意味は、
この場合、「青図面」なんですって。

みた感じ、建築物の設計が図面に描いてあるようですね。
いや、ワタシは今まで設計図面なんて見たことないので、
実のところわかんないんですけどね(笑)

でも、青い図面に、
無数に描かれた線、図形、文字が
なんともいえない味を出しているのは確かですよ★

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト


●編集後記

シールをはがしたあとを落とすには、
消毒用アルコールがいいですよ♪
posted by 380 at 02:44 | 事務用品 o(^−^)o

MoMA ペーパーウェイト フラッグ は、なんだかなぁ〜。

MoMA ペーパーウェイト フラッグ

MoMA ペーパーウェイト フラッグ

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

もう見てわかりますね。
どこからどう見ても、
アメリカ合衆国国旗でございます。
その国旗がくしゃくしゃになっています。
あの「世界の警察」の国旗が
くしゃくしゃになってるんですよ!

なんだか、「ニヤっ」ってしてしまうんでよワタシ。
いやぁ〜ワタシって嫌なやつですね(笑)

MoMA ペーパーウェイト フラッグの、
サイズや値段などを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

人によって、体に合うダイエット食品って違うんですって。
くわしくは「あるある大事典2」のHPをごらんアレ!
ちなみに、ワタシは「酢」でした♪
posted by 380 at 00:58 | 事務用品 o(^−^)o

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック でワタシは作曲家気取り?

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

「シートミュージック」。
まぁ、おそらく意味は「楽譜」ですかね。
くしゃくしゃの楽譜なんて、
なんかいいじゃないですか。
“苦悩する作曲家”って感じで(笑)

ワタシの机の下あたりに
この「ペーパーウェイト シートミュージック」が
落ちているのを友達が見たら、
「おぉ! ミヤギが曲かいてる!?」ってなるんじゃないですかねぇ?(笑)
なかなかユニークなペーパーウェイトです。

MoMA ペーパーウェイト シートミュージックの、
サイズや値段などいろいろ知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、料理をするとき、
ダシだけはちゃんととるようにしてます。
化学調味料を使いすぎると、気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ〜。
posted by 380 at 00:12 | 事務用品 o(^−^)o

MoMA ペーパーウェイト リーガル。ところで「リーガル」って??

MoMA ペーパーウェイト リーガル

MoMA ペーパーウェイト リーガル

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

今回紹介するのは「ペーパーウェイト リーガル」です。

紹介しといてあれなんですけど、
「リーガル」ってなんなんですかね??
合法的な〜って意味だと思うんですけど、
どうみても「ノート」ですよね。

まぁ、かわいいからどっちでもいいか♪(笑)

あ、このペーパーウェイトなんですけど、
見た目よりけっこう重いんですよね。
町で見かけたら、一度手にとってみてはいかがかしら??(笑)

MoMA ペーパーウェイト リーガルの、
サイズや値段を知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

カレーにマヨネーズかけて食べるとおいしいですよ♪
ちなみに、カレーは辛ければ辛いほどマヨネーズとマッチします♪
posted by 380 at 00:03 | 事務用品 o(^−^)o

2005年12月17日

MoMA ペーパーウェイト タックスフォーム は、くしゃくしゃの納税申告書♪

MoMA ペーパーウェイト 1040 タックスフォーム

MoMA ペーパーウェイト タックスフォーム

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトを
M&Coが創り上げたそうです。

今回紹介するのは、そのシリーズの中のひとつ、
タックスフォームです♪
あ、ちなみにタックスフォームってのは
「納税申告書」という意味です。
まぁ、デザインは日本の納税書ではなく、
アメリカ?のものですが。

アメリカのデザインだとしても、
くしゃくしゃの納税申告書なんて、
なんかぐっと来るものがありませんか?(笑)

MoMA ペーパーウェイト タックスフォームの、
値段やサイズを知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、魚介類ってほとんど食べれないんですよねぇ〜。
アレルギーなんです。
あぁ〜、エビのてんぷら食べてみたいっ!!
posted by 380 at 16:40 | 事務用品 o(^−^)o

レクソン Boxit テープディスペンサー

レクソン Boxit テープディスペンサー

レクソン Boxit テープディスペンサー

<<紹介文>>

コンパクトサイズのため、
デスク上でがさばることのない、
スマートなテープディスペンサーです。

っていいますか、
こんな角ばった
テープディスペンサー始めて見ましたよ!
真四角ですよ!! 真四角!!
いや、うまい形容詞が思いつかないんですけど、
なんか、とりあえずかっこいいですね(笑)

丸っこいデザインも温かみがあっていいんですけど、
こういう角ばったデザインだと、
「できるヤツ」って感じがぷんぷん匂ってきます!
ワタシも、これを使って、
「できるヤツ」気取りしてみますかね?(笑)

レクソン Boxit テープディスペンサーの、
値段や、大きさを知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

「オリラジ」こと、「オリエンタルラジオ」。
「ゲンセキ」って番組に出始めた頃から見ていますが、
だいぶ出世しちゃいました!! なんか、うれしい反面、ちょっと寂しいです(笑)
posted by 380 at 16:01 | 事務用品 o(^−^)o

フィックス オン テープカッター カラー

フィックス オン テープカッター カラー

フィックス オン テープカッター カラー

<<紹介文>>

2001年にデザイン・プラス賞受賞の、
優れた機能とデザインも
これ以上ないほどの完成度で、まさに名品!!

そして、この「フィックス オン テープカッター」、
デザインがいいだけではないんです!!
従来の製品と大きく違うのは、
テープを「貼ってから切る」ことが出来る事!!!

テープを切ってから貼ると,
多少なり手がべたべたしたり、
手の油のせいで、テープの粘着力がおちちゃうんですよねぇ〜。

かっちょいいだけでなく、かなり便利そうです!!

あ、ちなみにこのテープカッター
MoMA(ニューヨーク近代美術館)展示品となっています。

フィックス オン テープカッター カラーの値段やサイズなど、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ipodを買ってしまいました(笑)
しかも、「30G」のやつを♪
posted by 380 at 07:18 | 事務用品 o(^−^)o

ルーサイト ホールパンチ はワタシにとって・・・・

ルーサイト ホールパンチ

ルーサイト ホールパンチ

<<紹介文>>

世界最高品質を目指した
ルーサイトのアクリルシリーズ。
透明感のある小物たちは、オフィスを一層明るくします。

というわけで、ルーサイトのホールパンチです。
ルーサイトのホールパンチだけあって、
とてもシッカリした作りで清潔感があり、
シンプルで末永く愛用できそうです。

今まで、百円パンチ専門のワタシにとっては、
このように「いい」パンチを手に入れることは
いわばひとつの到達点なわけですよ(笑)
このパンチを気軽に買えるぐらいの男には、
近いうちに必ずなってやりますからね!!

ルーサイト ホールパンチの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

カレーってなんでこんなにおいしいんでしょう?
食べても食べても飽きないんですよねぇ〜★
posted by 380 at 07:01 | 事務用品 o(^−^)o

ルーサイト ルーラー はハイセンス線引き!!

ルーサイト ルーラー

ルーサイト ルーラー

<<紹介文>>

世界最高品質を目指した
ルーサイトのアクリルシリーズ。
透明感のある小物たちは、
オフィスを一層明るくしてくれそうです♪

今回紹介するのは「線引き」!
ハイセンスな線引きって珍しくありません??
しかも、この「ルーサイト ルーラー」は、
デザインがいいだけでなく、
とてもシッカリした作りで清潔感があり、
シンプルで末永く愛用できそうです★

あ、ところで、「線引き」のよみがなって
「せんひき」なんですか?
「せんびき」なんですか?
どっちなんですかね?(笑)

ルーサイト ルーラーの、サイズを知りたいあなたや、
アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

現在6:42AM。徹夜です。めっちゃ眠いです・・・・
posted by 380 at 06:42 | 事務用品 o(^−^)o

2005年11月23日

「LETTER SCALE」 = 「手紙はかり」??(笑)

LETTER SCALE

LETTER SCALE

<<紹介文>>

「LETTER SCALE」ですって!
直訳すると「手紙 はかり」??(笑)

それにしても、
手紙の重さをはかる必要ってあるんですかね??
いや、手紙の重さによって送料が
変わるってのは知ってますよ。

でも、重さをはかったところで
送料が安くなるわけじゃないですか。

あっ!あれですかね?
どれぐらいの重さを送るか、なんとなく知りたい!
っていう人間の心理みたいなものがあるんですかね(笑)

まぁ、デザインがとってもかっちょいいので、
ワタシは、つくえの上にかざっておきたいですね♪
なんか、これがつくえの上にあったら
できるヤツって感じしません??(笑)

「LETTER SCALE」をつくえの上のかざりたいっ!あなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、将棋好きなんですよねぇ〜。
でも、これが弱くって(笑)
将棋の勉強したいなぁ〜なんて思ってるんですけど、
これがなかなか・・・・・

「ADDRESS HOLDER」 ハイテク時代にアナログなアドレス帳はいかが?

ADDRESS HOLDER

ADDRESS HOLDER

<<紹介文>>

今の時代、アドレス帳ってあまり使いませんよね〜。

携帯の「電話帳」機能には、
電話番語以外にも、
住所や誕生日まで登録できたりしますし、
パソコンでアドレス帳を
データベース化しておくってのも、
ビジネスマンの方にとっては常識なのではないでしょうか??

しかぁ〜し、
そんな時代だからこそ、
アナログなアドレス帳を
つかってみるってのもいいかも?かも?

ま、ワタシだったら、
この「ADDRESS HOLDER」を
アドレス帳としてつかうのではなく、
他のつかい方は考えますけどね(笑)

「ADDRESS HOLDER」がほしくなったあなたはここをクリック!



○編集後記

メロンパンっておいしいですよねぇ〜。
ワタシ、パンの中ではメロンパンが一番好きなんですよ(笑)

コンビニのメロンパンでは
「ファミリーマート」の
「ペストリーメロンパン」?が一番好きです♪

「【BONOX】TAPE DISPENCER」おしゃれな雑貨屋さんにありそう♪

【BONOX】TAPE DISPENCER(ブラウン)

【BONOX】TAPE DISPENCER

<<紹介文>>

デザインが
とってもカッコイイテープ台ですね♪

なんか、おしゃれな雑貨屋さんで、
こんな感じのテープ台よくみます♪
雑貨屋さんでは必須でしょうからねぇ〜、
セロハンテープ。

ワタシも、「せどり」ってのを
今月からはじめたのでセロハンテープけっこうつかうんですよ☆

カラーもブラウン、オレンジ、アイボリーと
オシャレな色がそろっているので、
お店やお部屋に置いていてもかっこいいかも★

あ、ちなみに、
「テープ台」って、英語で
「テープディスペンサー」っていうんですって。
ワタシ、はじめて知りましたよ(笑)

こんなおしゃれな「【BONOX】TAPE DISPENCER」の
アップ写真をみたいあなたはここをクリック!



編集後記

「マンガ日本昔話」が復活してました!!
ワタシ、小学生のころはよくみてましたよぉ〜。

っていうか、今でも大学から帰るときに
「かえろかえ〜ろ、おうちへかえろ。
 でんでんでんぐりがえってバ〜イバイバイ♪」
って口ずさむことがあります(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

