スポンサードサイト

2006年08月14日

電卓「ナヴァ デザイン カルコラトゥリーチェ コロンビア」を私の事務所に・・・

ナヴァ デザイン カルコラトゥリーチェ コロンビア

電卓「ナヴァ デザイン カルコラトゥリーチェ コロンビア」

<<紹介文>>

やばっ・・・・・
今まで紹介した電卓の中では
ダントツで好きです・・・・・・

まず色使いが上品です。
さわやかです。

次にボタンの形。
半円ですよ、半円!!!
こんなボタンみたことないですよ!!!

半年後ぐらいに会社を立ち上げる予定なのです。
そのとき、私の事務所の机の上にはこの電卓が鎮座しているしょう!!
まぁ、事務所って言っても自宅なんですけどね(笑)

電卓「ナヴァ デザイン カルコラトゥリーチェ コロンビア」
の詳しい情報が気になるあなたはここをクリック!!
posted by 380 at 00:12 | 電卓 o(^−^)o

2005年12月17日

メタルカリキュレーターは携帯そっくりの計算機です(笑)

メタルカリキュレーター

メタルカリキュレーター

<<紹介文>>

ぱっと見、何に見えます??
携帯電話に見えません??
でもこれ、計算機なんですよ(笑)
こんな計算機持ってたら、絶対に話の種にはなりますね!

実は、ワタシもこの計算機をもっていました。
しかし、なくしてしまいました!!
いやぁ〜、惜しいことをしました〜。
けっこう気に入ってたのに(泣)

もしあなたがこの計算機を買うことがあったら、
気をつけてくださいね。
この計算機、カタチは計算機に似ていても、
なくしやすさは携帯以上ですから(笑)

メタルカリキュレーターについて、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!
posted by 380 at 05:49 | 電卓 o(^−^)o

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT はめちゃ洒落てます♪

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT

LEXON レクソン8桁電卓 CREDIT

<<紹介文>>

その名のとおり
クレジットカードのような薄型電卓です♪
なかなか洒落てますね★

しかも、ソーラー電池なので、
環境にもやさしい&電池交換も必要ありません!!

あ、クレジットカードのように薄いってことは、
サイフの中にも入るかも!?
今の時代、携帯電話も計算機のかわりにはなりますが、
この「CREDIT」のように洒落てはないですよ★

サイフのなかに、
ちょっと洒落がきいたものが入っていると
財布見るたびにうれしくなりそうです(笑)

LEXON レクソン8桁電卓 CREDITの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真をみたいあなたはここをクリック!



●編集後記

近いうちに骨髄バンクのドナー登録をしようと思っています♪
posted by 380 at 05:33 | 電卓 o(^−^)o

レクソン フォーラム は将来役に立つかも??

レクソン フォーラム

レクソン フォーラム

<<紹介文>>

大きめサイズと
角度調節の出来る液晶ディスプレイで
使い勝手もよさそうな電卓です。

液晶ディスプレイは12桁まで表示でき、
4段階の角度調節も可能!!
その上、ユーロ表示がついているそうです。
ビジネスシーンでも大活躍してくれそうですね♪

特に、「ユーロ表示」なんて役に立ちそうです。
将来、「ユーロ」が基軸通貨になる可能性も
無きにしも非ずなんですから(笑)

レクソン フォーラムのサイズを知りたいあなたや、
アップの写真、別アングルの写真をみたいあなたはここをクリック!



●編集後記

いつか、完全手作りカレーを作ってみたいものです♪
posted by 380 at 05:09 | 電卓 o(^−^)o

2005年11月23日

電卓「MILAN デザイン電卓 BIGナンバー」 こんなデカイ電卓みたことないっ!

MILAN デザイン電卓 BIGナンバー レッド

電卓「MILAN デザイン電卓 BIGナンバー レッド」

<<紹介文>>

消しゴムで有名な
スペインの老舗文具メーカーMILAN社のデザイン電卓ですね♪

っていうかデカっ!!
ボタンデカっ!!(笑)

なんちゅ〜、非常識なボタンの大きさ!
ボクはもう、ビックリですよ(笑)

フツウの電卓のボタン×2ぐらいの
大きさはあるんじゃないですか??
ボタンが大きいから使いやすそうですけど、
それよりなにより、インパクトがある外観です★

こんなデカイ電卓もっていたら、
いろんな意味で注目を浴びそうです(笑)

こんなデカイ「MILAN デザイン電卓 BIGナンバー」がほしいあなたはここをクリック!

2005年11月22日

電卓「MILAN 10桁電卓」 こんな派手な電卓みたことない!!

MILAN 10桁電卓 ≪パープル≫

電卓「MILAN 10桁電卓 ≪パープル≫」

<<紹介文>>

カラフルなデザイン電卓ですね♪

海外で有名な文具老舗メーカーMILAN社の製品だそうです。

電卓って、似たような色合いのものばっかりじゃないですか。
シルバー、ブラック、ブルー、みたいな??
やっぱり電卓ってクールなイメージがあるからですかねぇ。

そんな中で、「MILAN 10桁電卓」。
こんな派手な色の電卓、みたことないですよ(笑)
だって、ムラサキですよ、ムラサキ!!

他にも、オレンジとグリーンがありようです。
いずれも、よくある電卓の色とはほど遠いですね(笑)

デスクの上にちょっとアクセントが欲しいときに
ぴったりな電卓ですね★

こんな派手な「MILAN 10桁電卓」がほしいあなたはここをクリック!

電卓「MILAN社の12桁電卓」で、さりげなくセンスの良さを演出♪

MILAN社の12桁電卓

電卓「MILAN社の12桁電卓」

<<紹介文>>

雑誌やショップでお馴染みのMILAN社のステーショナリー!
ってフレコミなんですけど、
ごめんなさいっ!!
ワタシ、MILAN社って知らないんです!!(泣)

いやぁ、文房具のブログやってるんですから、
有名な会社の名前ぐらいは覚えておいた方がいいですよね★

なんでも、MILAN社の創立は1918年。
消しゴムで有名なスペインの老舗文具メーカーだそうです。
消しゴムで有名ってのがめずらしいですね(笑)

で、上の写真が「MILAN社の12桁の電卓」だそうです♪
12桁表示、小数点表示、四捨五入スイッチなどの機能があるんですって!
デザインのよさだけでなく、機能性もなかなかですね♪

スタンダードなデザインの中に、
輸入文具のセンスの感じられるデザイン。

ん〜、なかなか味があります★

「MILAN社の12桁電卓」で
さりげなくセンスの良さを演出したいあなたはここをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

