スポンサードサイト

2006年01月08日

Blinking Eyes メモホルダー は、思わず「キモっ!!」って言っちゃいそうです。

目玉の最強 第2弾!“blinking eyes memo holder”(メモホルダー)

Blinking Eyes メモホルダー

はい、思わず「キモっ!!」
って言っちゃいそうなデザインです(笑)

でも、一度見たらちょっと忘れられないくらいの
インパクトがありますよねぇ??
下手したら夢に出ちゃうかも(笑)

この「Blinking Eyes メモホルダー」、
まぁ、名前の通り、メモホルダーです。
インパクト強すぎなので、
はさんだメモも目に入らないかもしれませんけどね。

とりあえず、ワタシなら、
友だちの誕生日にでもプレゼントします。
こんなプレゼントもらった日には、
いろんな意味で忘れられない誕生日になりそうです(笑)

Blinking Eyes メモホルダーの別の写真をたくさん見たいあなたや、
値段やサイズなどいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

最近甘いものを食べすきてますねぇ〜。
十代で糖尿病になりたくないので(笑)、
セーブしないといけないんですけどねぇ〜。

2006年01月01日

クリップ (SPEICHER)は不自然なくらいデカいクリップです。

クリップ (SPEICHER)

クリップ (SPEICHER)

<<紹介文>>

自転車のSPOKEから出来たクリップだそうです。
マネークリップとしてもご利用できるんですって。

って、デカっ!!
その大きさ実に8cm!!

不自然というか、非常識というか(笑)
デカすぎて、フツウのクリップとしては
使いづらそうですよ(笑)

ま、非常識大好き!なワタシとしましては、
かなり惹かれちゃうんですけど♪

とりあえず、目立ちまくるのは間違いないですね。
浮きまくるといった方が正しいかも(笑)

クリップ (SPEICHER)のもっとくわしいサイズや、
値段などを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

七味がもう切れてしまいました・・・・
辛いの大好きっ子のワタシの家では、
七味がすぐ切れてしまうんです。

2005年12月20日

クリップ (SPEICHER)ってフツウのクリップなん・・・ってデカっ!!

クリップ (SPEICHER)

クリップ (SPEICHER)

<<紹介文>>

自転車のSPOKEから出来たクリップだそうでございます。

ぱっと見、フツウのクリップっぽいのですが、
尋常じゃない大きさでございます。
ザ・非常識でございます。
マネークリップとしても使えるそうでございます。

ワタシは今はクリップではさむほど
お札を持っていないのでございます。
でも、近いうちに、
クリップでもはさみきれないぐらいのお札を
稼いで見せるのでございます。

そのときは、このクリップで、
福沢さんを百人単位ではさんでやるのでございます。

クリップ (SPEICHER)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリックでございます。



●編集後記

語尾をあわせてみたのですが、
いい加減飽きてしまいました(笑)

2005年12月16日

マグナッツ カラー はどっちかというと「マグネッツ カラーズ」

マグナッツ カラー

マグナッツ カラー

<<紹介文>>

一見画びょうに見えますが、
強力磁石がついたマグネットだそうです。
カラフルな6色が1セットになっているので、
マグナッツ カラー」というよりかは
マグナッツ カラーズ」ですね(笑)

とても可愛いステーショナリーなので、
お気に入りの場所で使ってあげたいですね♪

あ、なんか、画びょうっぽいっていいましたけど、
チェスのポーンにも似てません??
ぱっと見ですけど★

マグナッツ カラーについて、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

今、「金八先生」の再放送をみてます♪

2005年12月15日

リムズ マグネット は かなり個性的♪

リムズ マグネット.jpg

リムズ マグネット

<<紹介文>>

シルバーの輝きと愛らしい形のマグネットです。
シンプルで使いやすいので
色んなところでペタペタ利用できそうですね♪

それにしても、愛らしいとはいいましたが、
変な形ともいえますよね(笑)
なんか、ワタシには「手裏剣」っぽく見えてきますよ。
ま、かなりかわいい手裏剣ですけど★

少なくとも、
百円ショップには
こんなマグネットは売ってませんね!!

リムズ マグネットについて、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

それにしても、ハリウッド映画ってハッピーエンド多いですよね。
虚構の世界ぐらいハッピーエンドで終わりたいとも思いますけど、
たまに物足りなく感じてしまいます・・・・

シンボル マグネット は4つで一組!

シンボル マグネット

シンボル マグネット

<<紹介文>>

アクリル製でできた
透明感が涼しげなマグネットです。
冷蔵庫やボードなどにも栄える色合と
なじみ深い形がとってもキュートな感じです♪

えっと、全部で4つですね。
ビックリマークに、クエッションマーク。
アスタリスクに、ドルマークですか。
「!」、「?」、「*」、「$」。

いいですねぇ〜。
特に、ドルマークがいいですねぇ〜(笑)
おカネ好きのワタシには垂涎の品ですよ。

シンボル マグネットについて、
もうちょっとくわしく知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

あなたの一番好きな飲み物はなんですか?
ちなみにワタシは牛乳だったりします♪

キューブ カードクリップ はアイディア次第!

キューブ カードクリップ


キューブ カードクリップ


<<紹介文>>

写真をはさんだり、
ポストカードをはさんだり、
メモをはさんだりなど、
キッチンで料理のレシピをはさんだりと、
アイディア次第でいろいろな使い道がありそうですね♪

あ、ちなみに使用例の写真がこちら↓
キューブ カードクリップ.jpg

かわいいですね♪
ワタシとしましては、お気に入りの写真やポストカードを
これではさんで、机の上にかざっておきますね(笑)
きっといい感じになると思いますよ〜。


キューブ カードクリップについて、
もっとくわしく知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、プチ整形したいんですよねぇ〜。
一重なんで、二重にしてみたいんです♪

2005年12月13日

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)で毎日ハッピー??

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)

ラブ&ピースをコンセプトに
緊張した重い空気を一瞬でこの笑顔が消し去ってくれるかも??

なんか、最近はエプロンのポケットに挟んだり、
ブックマーカーしおり)にしたりしてる人もいるんですって!!

ワタシもこのクリップは使っていますが、
フツウのクリップとしての使い方しか思いつきませんでしたよ。
ま、フツウのクリップとして使ってもかなりいい感じなんですけどね(笑)
しおりとして使うなんてのは今からでもできるので、
さっそく試してみます〜♪

このクリップ、デザインがいいのはもちろんですが、
つくりもしっかりしているので、
ハードに使いまくりたい人にもおすすめですね〜。

ハッピーフェイスクリップ(20コ入り)の、
サイズやアップの写真を見たいあなたはここをクリック!

2005年11月24日

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」かっかわいい・・・

アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」

<<紹介文>>

ALESSI(アレッシィ)。
文房具にかぎらずハイセンス!な
雑貨をたくさん世に送っているメーカーです。

さすがにワタシでも知ってますよ〜(笑)

しかし、それにしても
この「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」、
かっ、かわいい!!

クリップがまるでハリネズミのはりのようです!
きっと、中に磁石が仕込まれているんですね。
それにしてもかわいい。

しかもカラーバリエーションがまたいい!
「ブラック」、「グリーン」、「ピンク」、「イエロー」の4色になっています。

ただ、ちゃんとクリップをつけてあげないと、
ハリネズミがかなり地味というか、
みすぼらしくなってしまうんですよね(笑)

ま、それはそれでかわいいですけど!!

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」の
「グリーン」以外のカラーもみたいあなたはここをクリック!




●編集後記

最近、ブラームスの「ハンガリアン舞曲」がお気に入りです♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

