スポンサードサイト

2006年01月08日

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)はかなりお買い得?

小物整理に大活躍♪SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド

小物ってなかなか片付かないし、
ほおっておくとなくなっちゃってる!
なんてことありませんか?

そんな時には、
この“SNAP TRAY”が大活躍してくれそうです♪
なんてったって、この小物入れ
他の小物入れと違うのは、重ねて使えるところなんですって。

重ねて使えることで、場所もとらないし、
色々わけてしまえるから綺麗に整理整頓できちゃうってわけです。

3つで1セットになっているので、
値段もかなりお安くなっているのも魅力的ですね♪
ボンビーなワタシにも、余裕で買えちゃうお値段です。

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド
色ちがいの写真を見たいあなたや、値段を知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、コンビニでは「ファミマ」が一番好きです♪
posted by 380 at 12:49 | 箱&トレイ o(^−^)o

2005年12月31日

マルチプラーはデザインと実用性を見事に両立しておりますっ!!

小物入れ (マルチプラー)

小物入れ (マルチプラー)

<<紹介文>>

クルクルッとトレーを回転させて収納!
こまごました小物の整理にピッタリ!!
デスク、リビング、玄関など、
使う場所にあわせて何個もほしくなるアイテムです!!!

ん〜、こんな便利そうな小物入れは
あまり見たことがありませんよ。
あっ、でも、なんかアレに似てますね。

ヴェルナー・パントン先生のワインボトル入れ。
まぁ、パントン先生のヤツとはサイズも値段も
かなりの違いがありますが・・・・・(笑)

庶民のワタシとしましては
ワインを飲む機会もそんなにありませんし、
このマルチプラーで十分でさぁ〜。
机の周りもごちゃごちゃしてきましたし(笑)

小物入れ (マルチプラー)のシロ版やクロ版が見たいあなたや、
サイズや値段などくわしい情報を知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「第九」のコンサートに行ってまいりました。
やっぱり生の演奏はテレビやコンポとは一味もふた味も違いますね。
でも、あまり心に響かなかったんですよねぇ〜。
前に行ったオーストリア交響楽団のコンサートでは
感動のあまり人前で泣きそうになってしまったのですが・・・・
posted by 380 at 05:27 | 箱&トレイ o(^−^)o

2005年12月20日

DANESE(ダネーゼ) Canarie white は究極の一品ぞろいです。

DANESE Canarie white

DANESE(ダネーゼ) Canarie white

<<紹介文>>

シンプルな細長いアルミケースの蓋を開けると、
そこにはキュービック型のアシュトレイ、ペンホルダー、クリップトレーが!!

1958年にブルーノ・ムナーリによって
デザインされたデスクセットでございます。

クリップは絶妙なカーブを描くプレートがしっかりと受け止め、
また取り出しやすくなっております。
アシュトレイは落とされた灰や吸殻が表からは見えることなく
とてもスマートでございます。
アルミニウムのプレートは取り外すことが可能なので
掃除も楽に行うことができるのでございます。

ワタシの憧れの一品たちがセットになっているのは
知ったのはつい最近なのでございます。

ただし、ひとつでもけっこうなお値段なので、
セットになるとされに恐ろしいお値段になるのでございます・・・・(泣)

DANESE(ダネーゼ) Canarie whiteの別アングル写真を見たいあなたや、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

今日、ipod 30Gが我が家に届きました。
iTunesが最初使いづらかったのですが、慣れればほとんど苦になりません。
あと、音が悪い!という方が多いようですが、
少なくともワタシにはまったく気になりません。
かなりよい買い物をしたと満足しております♪


posted by 380 at 18:05 | 箱&トレイ o(^−^)o

サプライズギフトBOX(ラウンド)でラッピングすれば大抵のものはかっこよくなりますって!

 サプライズギフトBOX (ラウンド)

サプライズギフトBOX(ラウンド)

<<紹介文>>

N.Yスタイルのスタイリッシュなラウンド型BOX。
包みにくいプレゼントなどをラッピングするのに
とっても便利そうですね♪

それにしても、
英字新聞ってなんでこんなに
かっこいいんでしょうね??
英字新聞でラッピングしてあげれば、
大抵のものはかっこよく見えてきますからね。

あ、でも、英字新聞じゃなくて、
東スポあたりでラッピングしても、
それはそれでギャグ狙いとしてはいいと思うんです(笑)

サプライズギフトBOX(ラウンド)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

手袋がないとやってられないくらい寒いです(笑)
posted by 380 at 05:19 | 箱&トレイ o(^−^)o

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)は、ありそうでなかったかな??

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)

<<紹介文>>

ペントレーにカレンダー機能のついた
めっちゃユニークなデザインでございます。

なんか、ありそうでなかったんじゃありません??
カレンダーのついてるペントレーって。
いや、ペントレーのついてるカレンダーかも?(笑)

シンプルなデザインなので、
どんなテイストの机にも
マッチング!してくれそうです♪

これがあれば、
ちらかりがちのワタシの机も
ちょっとはきれいになるかも・・・・

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「羽佐間道夫」って声優さんご存知ですか??
「特攻野郎Aチーム」のリーダー、ハンニバルの声をやっておられる方です。
この方の声がまたいいんですよねぇ〜♪
posted by 380 at 04:32 | 箱&トレイ o(^−^)o

カードホルダー (Two Wave)はちょっと個性的・・・・

カードホルダー (Two Wave)

カードホルダー (Two Wave)

<<紹介文>>

題名を見ていただかないと、
いったい何に使うものなのかわからないですね(笑)

まぁ、題名のとおり、カードホルダーです。

しかし、個性的なデザインですねぇ〜(笑)
人間、日常とちがう物事ほど
記憶に残るっていいますからね。
一度見たらしばらく忘れないぐらいの
インパクトがありますよ。

ビジネスマンの方なら、
アイディア次第では
ビジネスにいかせるかもしれませんね♪

カードホルダー (Two Wave) の、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「THE A-TEAM」を日本語に訳すと
「特攻野郎Aチーム」になるんですって(笑)
この和訳した人、天才ですよ!!
posted by 380 at 03:40 | 箱&トレイ o(^−^)o

2005年12月14日

GOM ペンスタンド は御年32歳!?

GOM ペンスタンド

GOM ペンスタンド

<<紹介文>>

中が5つに仕切られていて、
機能的そうなペンスタンドですね♪

このGOMシリーズは、
建築家・黒川雅之さんと富双ゴム工業によって
1973年より製造されているそうで、
1979年にニューヨーク近代美術館(MoMA)の
永久コレクションに選定された他、
1978年、グッドデザイン賞受賞、
1994年ロングライフデザイン賞受賞など、
国内外を問わず高く評価されているんですって♪

73年から作られてるんですよ!
ビックリですよね!!
こんなにモダンなデザインのものが
今から30年以上前に作られたものだなんて。
現在にいたるまで作り続けられているのもナットクしちゃいます。

GOM ペンスタンドのサイズや値段など、
いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!

posted by 380 at 03:41 | 箱&トレイ o(^−^)o

GOM ペントレイ TWA でデスクをハイセンスにまとめる♪

GOM ペントレイ TWA

GOM ペントレイ TWA

<<紹介文>>

段階的な幅があって、機能的そうなペントレイですね♪
無機質なゴムと柔らかな曲線のぜつみょ〜な組み合わせによって、
有機的なデザインに仕上げています。

ジーオーエム(GOM)シリーズの第3弾ということですが、
このGOMシリーズはかなりナイスなもの揃いなので、
興味があったらチェックみるのもいいですね♪
当サイトでもいくつか紹介しています。

ちなみに、ワタシがこのGOMシリーズを始めてみたとき、
「こんなのほしかったんだよねぇ〜」って思ったものです(笑)

あ、ちなみに、この「ペントレイ TWA」が
発表されたのは1991年なんですって。
ワタシ、当時まだ小学生ですらないですよ(笑)

GOM ペントレイ TWAの、
サイズなどくわしい情報を知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ドラゴンクエストはWとYしかやったことありません・・・・
ちなみに、両方ともクリアはしました♪
posted by 380 at 03:26 | 箱&トレイ o(^−^)o

DANESE(ダネーゼ)のColleoni

ダネーゼ.jpg

ダネーゼ(DANESE)のColleoni

<<紹介文>>

上の写真見ました? 見ました??

も〜、めっちゃかっこいい!!
ひたすらかっこいい!!!(笑)

この「Colleoni」は、
1970年、イタリアモダンの巨匠エンツォ・マリさんにより
デザインされたデスクトップアクセサリーですね♪

そのデザイン、使い勝手が良さから
ロングセラーとして現在も
世界中の人々から愛されつづけているんですって♪
ロングセラーになるのもわかりますよねぇ〜。

ちなみに、
仕切られた上部のペンは
「GM ホリゾンタル ボールペン」っていいます。
当サイトのカテゴリ:ペンで紹介してますよ♪

あと、このColleoniは、
1972年にはMoMA(ニューヨーク近代美術館)の
パーマネントコレクションにも選定されてるそうです!

ダネーゼ(DANESE)のColleoniの、
サイズや、別の写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

FF(ファイナルファンタジー)は、
U,W,X,Y,Z,[,\までやったことあります♪
(ちなみに、クリアまでプレイしたのはU,Y,[,\です!)
posted by 380 at 01:13 | 箱&トレイ o(^−^)o

2005年11月30日

「シロ ペンシルポット」は「シロ」なのに「クロ」♪

シロ ペンシルポット

シロ ペンシルポット

<<紹介文>>

20世紀を代表する
芸術家、建築家、デザイナーの
芸術的な業績を記念して作られた
アクメ社の鉛筆立てだそうです♪

デザインは
1955年ブエノスアイレス生まれの
エイドリアン・オラブエナガさん。

なんか、ありそうでなかった感じの
鉛筆立てじゃありません??
ワタシは、ありそうでなかったものを
つくるのが一番難しいと思うんですよねぇ〜。

それにしても、
この鉛筆立て、
名前が「シロ ペンシルポット」。

真っ黒なのに「シロ」。
変ですね(笑)

シロ ペンシルポット



●編集後記

風邪を引いてしまったっぽいです(笑)

2005年11月24日

「アーラック フォーマルトレイ」のビビットカラー!!

アーラック フォーマルトレイ

アーラック フォーマルトレイ

<<紹介文>>

前に紹介した「メリッサ」もなかなかよさげでしたが、
このアーラック フォーマルトレイもなかなか・・・・

っていうか、トレイってなにげにグッドデザインなものが
けっこうあるんですよねぇ〜♪

2段セットってモノうれしいところ。
なにしろ統一感がでますから。
しかし、この「レッド」、いい色出してますねぇ〜。
「ブラック」と「ホワイト」もなかなかいいんですけど、
ワタシ的にはだんぜん「レッド」ですね〜。
このビビットカラーがかっくいぃ〜!!

「アーラック フォーマルトレイ」の「ブラック」、「ホワイト」の
写真もみたくなったあなたはここをクリック!




●編集後記

最近、生活リズムがだだぐるいです(笑)
昨日なんて5:00PM起きですよ(笑)

「メリッサ」イズ 斬新!!

メリッサ

メリッサ

<<紹介文>>

「メリッサ」と聞くと、
ポルノグラフィティーを
思い浮かべてしまうのはワタシだけ??

まぁ、それはおいといて、
なんちゅ〜斬新なデザインざんしょ!
こんなトレイみたことないですよ!!

垂直に突き出た9つのでっぱりがポイントですね♪
これのおかげでスタッキングができるようになっているようです。
スタッキングができるということは、
使い道に応じてつぎたしができるってことですね!

そして、スタッキングしたときに下の段の書類を取り出すときは
上の段をスライドしてあげればいいわけってことですね!

いやぁ、ナイスアイディア&グッジョブ!!

「メリッサ」をスタッキングした写真をみたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ちなみに「メリッサ」つながりってわけではありませんが、
ワタシ、「ハガレン」の単行本全巻もってます(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

