スポンサードサイト

2006年04月14日

やっぱり名刺入れもブルガリだよね

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン 20357

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン

ブルガリですよ、ブルガリ

ワタシみたいな、安っぽい(笑)ブランド大好き人間にとっては、
名刺入れみたいな小物でも、
ブランド物でかためたくなってしまいます。

UPの画像、ご覧になりました??
なんて、上品なんでしょう! さすが天下のブルガリ
写真からでもオーラを感じちゃいます(笑)

あぁ〜、ほしぃ〜なぁ〜。
ワタシ、名刺入れもってないんですよ。
しかも、これから名刺交換する機会がちょ〜増えるんですよねぇ〜。
でもやっぱブルガリだから高いんだよなぁ〜。
どうしようかなぁ〜。

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン のUP画像を見たいあなたや、
いますぐ買えちゃうリッチなあなたはここをクリック!
posted by 380 at 12:11 | 名刺入れ o(^−^)o

EMILLIO PUCCI エミリオ・プッチカードケース って名前長いって。名刺入れでいいじゃん。

2006年 春夏新作!!EMILLIO PUCCI エミリオ・プッチカードケース(名刺入れ)【62SE02-62021-002-2】

EMILLIO PUCCI エミリオ・プッチカードケース(名刺入れ)

あなたは今、名刺交換をしています。
あなたは内ポケットから自分の名刺入れを取り出し、
そして、名刺入れから自分の名刺を取り出し相手に手渡そうとする。

すると・・・・

相手のもっている名刺入れが、
はでっ!、はでっ!!はでっ!!!

あなたはそのはではでなおかし(笑)名刺入れ
目を奪われてしまうこと必死でしょう。

名刺だけではなく、名刺入れまでも、
自分をアピールすることに使えれば、
より相手に自分のことを覚えてもらえるのでは??

この記事を書きながら、そんなことを考えた今日この頃です★

EMILLIO PUCCI エミリオ・プッチカードケース(名刺入れ)
のUP画像が見たくなったあなたや、
ほしくなったあなたはここをクリック!
posted by 380 at 11:52 | 名刺入れ o(^−^)o

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

