スポンサードサイト

2005年11月29日

フォトフレーム「FLW(フランク・ロイド・ライト)Heller House Frames」

フォトフレーム FLW(フランク・ロイド・ライト) ヘラーハウス フレーム 3x3

フォトフレーム「FLW(フランク・ロイド・ライト) Heller House Frames」

<<紹介文>>

この特色のある、フレームのデザインは、
1897年イリノイ州シカゴにある
イシドー・ヘラー邸(Isidore Heller House)の
窓ガラスデザインから用いられているそうです。

イシド・ヘラー!!
いや、誰からは知らないんですけど、
個人の邸宅にこんなデザインの窓が??

かっちょよすぎですって!!
いや、マジあこがれます!!!

さすがフランク・ロイド・ライトデザインですね!!

あ、ちなみにサイズは
たて150mm x よこ130mm x 厚さ10mm 。
素材は「ガラス」と「木」ですね。

サイズちがいのやつで
たて190mm x よこ160mm x 厚さ10mm ってのもありますね。

素材が「木」ってのがよくありません??
このデザインで、素材が「プラスティック」とかだったら
なんかしまりませんからね(笑)

「FLW ヘラーハウス フレーム」がほしくなったあなたはここをクリック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

