スポンサードサイト

2005年11月28日

カレンダー「DANESE Timor white」でブラックとホワイトのコントラストを楽しむ!

DANESE Timor white

カレンダー「DANESE Timor white<」/a>

<<紹介文>>

1967年にデザイナー「エンツォ・マリ」さんによって
発表された卓上カレンダーで〜す!!
あなたもこのカレンダー、どこかで見たことあるんじゃないですか?
テレビや、雑誌などを見ていると、
ちょろちょろでてるんですよねぇ〜♪

っていうか、「エンツォ・マリ」さん。
ワタシの好きな文房具って、
「エンツォ・マリ」さんがデザインしたものが多いんですよねぇ〜(笑)

この「DANESE Timor White」は
月、日、曜日のそれぞれが長さや大きさの異なるプレートに
ブラックインクでくっきりと印字され、
日々そのプレートを自ら動かして使用するそうです!
クルリとプレートを回転させ支柱の中へ
納めていく作業はとっても楽しそうですね♪
日が変わるのが楽しくなるかも♪

ブラックとホワイトの色のコントラストを目で楽しみ、
手で豊かなアイデアにあふれたデザインに
ふれられる喜びを、
ワタシも早く味わいたいものです!!

「DANESE Timor white」の
アングルの写真をみたいあなたはここをクリック!




●編集後記

とんかつって美味しいですよね!!
あなたはとんかつに何をかけて食べます??
ちなみにワタシは「しょうゆ」か「しお」です!!
周りの人にはゲテモノあつかいされてますが(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。