スポンサードサイト

2005年11月26日

ペン「ブループリント・ボールペン」で知的好奇心を刺激しよう!

ペン ブループリント・ボールペン

ペン「ブループリント・ボールペン」

<<紹介文>>

「知的な好奇心とユーモアたっぷりな新しい視点で、世界を見直そう」。
ワタシはすごい共感できます!!
「好奇心」というものは、
人間を人間たらしめるのに不可欠な要素だと
ワタシは思っちゃってたりするからです。

ちなみに、この呼びかけをしているのは
「コンスタンチン・ボイム」氏。
上のボールペン「ブループリント・ボールペン」の
デザイナーさんです。

メイド イン ドイツです。
ドイツは質のいい文具を数多く作っている国なので、
この「ブループリント・ボールペン」も
品質は申し分なさそうです。

「ブループリント・ボールペン」を
別アングルからとった写真をみたいあなたはここをクリック!




●編集後記

今、毎週火曜の1:00AMごろに放送されている
「アカギ」ってアニメ知ってます??
あれはいい! マージャン好きなら必見ですね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9815059

この記事へのトラックバック
×

