スポンサードサイト

2005年11月24日

ノート「イームズ スケッチブック」 さすがイームズ♪

イームズ スケッチブック

ノート「イームズ スケッチブック」

<<紹介文>>

イームズデザインのスケッチブックです。

いやぁ、あのイームズ夫妻がデザインした
スケッチブックですよ!?
ワタシもイームズ夫妻については
けっこう勉強しているのですが、
スケッチブックをデザインしていたなんてはじめて知りました。

中に3ページのデザイン画の仕切りが入っており、
リング式大変使い勝手も良いスケッチブックになっているんですって。
しかも、中にはメモなどを入れるのに
便利なポケットもついているんだとか。

さすが、デザインだけでなく、
「つかう」ということにこだわった
イームズ夫妻のデザインしたスケッチブックですね♪

「イームズ スケッチブック」についてもっと知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

今、目黒の方で「イームズ展」がやってるんですよねぇ〜♪
12月2日に行く予定です!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9758759

この記事へのトラックバック

チャールズ&レイ・イームズ Charles & Ray Eames
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさま週末はいかがお過ごしで? ところで、みなさまチャ...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-29 14:38
×

