スポンサードサイト

2005年11月24日

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」かっかわいい・・・

アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」

<<紹介文>>

ALESSI(アレッシィ)。
文房具にかぎらずハイセンス!な
雑貨をたくさん世に送っているメーカーです。

さすがにワタシでも知ってますよ〜(笑)

しかし、それにしても
この「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」、
かっ、かわいい!!

クリップがまるでハリネズミのはりのようです!
きっと、中に磁石が仕込まれているんですね。
それにしてもかわいい。

しかもカラーバリエーションがまたいい!
「ブラック」、「グリーン」、「ピンク」、「イエロー」の4色になっています。

ただ、ちゃんとクリップをつけてあげないと、
ハリネズミがかなり地味というか、
みすぼらしくなってしまうんですよね(笑)

ま、それはそれでかわいいですけど!!

「アレッシィ Dozi ペーパクリップホルダー」の
「グリーン」以外のカラーもみたいあなたはここをクリック!




●編集後記

最近、ブラームスの「ハンガリアン舞曲」がお気に入りです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9757449

この記事へのトラックバック
×

