スポンサードサイト

2005年11月24日

フォトアルバム「ジェーン・バーンズ アルバム M カラフルピンホイール」はゴージャス!

フォトアルバム「ジェーン・バーンズ アルバム M カラフルピンホイール」

フォトアルバム「ジェーン・バーンズ アルバム M カラフルピンホイール」

<<紹介文>>

イッツ ゴージャス!!って感じのフォトアルバムです♪

デザイナーはニューヨーク在住のファッションデザイナー、
ジェーン・バーンズという人だそうです。
しらねぇ〜(笑)

この人、シンプルな構造のデザイン、
複雑な模様、リッチな色調のテキスタイルには定評があるんですって。

たしかに、
こんな複雑かつリッチな色調のフォトアルバムは
見た事ありませんよぉ〜★

ただ、値段もリッチ(笑)
ワタスのようなびんぼーにんには
なかなか手がだしづらいですだ。

「ジェーン・バーンズ アルバム M カラフルピンホイール」の
別アングルの写真をみたいあなたはここをクリック!




●編集後記

今日、「やまとなでしこ」(再放送)の最終回でした。
いやぁ、いろいろと考えさせられるテーマのドラマでした♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9755939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。