スポンサードサイト

2005年11月24日

「メリッサ」イズ 斬新!!

メリッサ

メリッサ

<<紹介文>>

「メリッサ」と聞くと、
ポルノグラフィティーを
思い浮かべてしまうのはワタシだけ??

まぁ、それはおいといて、
なんちゅ〜斬新なデザインざんしょ!
こんなトレイみたことないですよ!!

垂直に突き出た9つのでっぱりがポイントですね♪
これのおかげでスタッキングができるようになっているようです。
スタッキングができるということは、
使い道に応じてつぎたしができるってことですね!

そして、スタッキングしたときに下の段の書類を取り出すときは
上の段をスライドしてあげればいいわけってことですね!

いやぁ、ナイスアイディア&グッジョブ!!

「メリッサ」をスタッキングした写真をみたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ちなみに「メリッサ」つながりってわけではありませんが、
ワタシ、「ハガレン」の単行本全巻もってます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

