スポンサードサイト

2005年11月24日

しおり「FLW(フランク・ロイド・ライト)Coonley Playhouse Bookmark ブックマーク」

FLW クーンレイ プレイハウス ブックマーク

FLW クーンレイ プレイハウス ブックマーク

<<紹介文>>

もう、見ているだけでうっとりしてしまうデザインです・・・・・

ワタシも愛用しているブックマーク(しおり)
なのですが、もうホントすばらしぃ!!

デザインはあのフランク・ロイド・ライト氏です。

ちなみに、
ワタシの敬愛するチャールズ・イームズ氏は
学生時代にライト氏の影響をかなりうけたんだとか。

それにしても
どうやったらこんなデザインが思い浮かぶんですかね??
こういうのを「天才の御業」っていうんでしょうか??

ただ、問題が2つあるっちゃあ、あるんですよ。
まず、強度。一本一本の線が細いので、
どうしても強度が落ちちゃうようです。
大事につかってねってことですかね(笑)
あと、指紋。表はそう気にならないのですが、
裏は前面シルバーなので、どうしても指紋がつくと目立ってしまいます。

ま、そんな問題はそれこそ問題にならないくらい
すばらしい「しおり」であることは間違いありませんね!!

「FLW クーンレイ プレイハウス ブックマーク」について、
もっとくわしく知りたくなったあなたはここをクリック!




●編集後記
今日は、菅野一勢さんという方が立ち上げた
「がっつりサポート会員」というものに申し込みました!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

