スポンサードサイト

2005年11月23日

「LETTER SCALE」 = 「手紙はかり」??(笑)

LETTER SCALE

LETTER SCALE

<<紹介文>>

「LETTER SCALE」ですって!
直訳すると「手紙 はかり」??(笑)

それにしても、
手紙の重さをはかる必要ってあるんですかね??
いや、手紙の重さによって送料が
変わるってのは知ってますよ。

でも、重さをはかったところで
送料が安くなるわけじゃないですか。

あっ!あれですかね?
どれぐらいの重さを送るか、なんとなく知りたい!
っていう人間の心理みたいなものがあるんですかね(笑)

まぁ、デザインがとってもかっちょいいので、
ワタシは、つくえの上にかざっておきたいですね♪
なんか、これがつくえの上にあったら
できるヤツって感じしません??(笑)

「LETTER SCALE」をつくえの上のかざりたいっ!あなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、将棋好きなんですよねぇ〜。
でも、これが弱くって(笑)
将棋の勉強したいなぁ〜なんて思ってるんですけど、
これがなかなか・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。