スポンサードサイト

2005年11月23日

「ADDRESS HOLDER」 ハイテク時代にアナログなアドレス帳はいかが?

ADDRESS HOLDER

ADDRESS HOLDER

<<紹介文>>

今の時代、アドレス帳ってあまり使いませんよね〜。

携帯の「電話帳」機能には、
電話番語以外にも、
住所や誕生日まで登録できたりしますし、
パソコンでアドレス帳を
データベース化しておくってのも、
ビジネスマンの方にとっては常識なのではないでしょうか??

しかぁ〜し、
そんな時代だからこそ、
アナログなアドレス帳を
つかってみるってのもいいかも?かも?

ま、ワタシだったら、
この「ADDRESS HOLDER」を
アドレス帳としてつかうのではなく、
他のつかい方は考えますけどね(笑)

「ADDRESS HOLDER」がほしくなったあなたはここをクリック!



○編集後記

メロンパンっておいしいですよねぇ〜。
ワタシ、パンの中ではメロンパンが一番好きなんですよ(笑)

コンビニのメロンパンでは
「ファミリーマート」の
「ペストリーメロンパン」?が一番好きです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9719874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。