スポンサードサイト

2005年11月22日

カレンダー「万年カレンダー ムーン」で机の上を夜空に??

万年カレンダー ムーン

カレンダー「万年カレンダー ムーン」

<<紹介文>>

まっ、名前のとおり、
月をモチーフにした万年カレンダーだそうです★

フツウのカレンダーのイメージをぶちこわしちゃうぐらい
すごいカタチしてますよね(笑)
なかなか高級なふんいきをはなっております♪

あっ、あと、
材質がステンレスとアルミだそうなので
なかなか重量感がありそうですねぇ〜。

こんな万年カレンダーがワタシの机にあったら、
それとなく友だちに見せびらかしますね!!

「オレ、違いがわかってるだろ〜」 みたいな??(笑)

うそうそ、冗談です(笑)

「万年カレンダー ムーン」で違いのわかるやつになりたいっ!
というあなたはここをクリック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。