スポンサードサイト

2006年04月14日

やっぱり名刺入れもブルガリだよね

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン 20357

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン

ブルガリですよ、ブルガリ

ワタシみたいな、安っぽい(笑)ブランド大好き人間にとっては、
名刺入れみたいな小物でも、
ブランド物でかためたくなってしまいます。

UPの画像、ご覧になりました??
なんて、上品なんでしょう! さすが天下のブルガリ
写真からでもオーラを感じちゃいます(笑)

あぁ〜、ほしぃ〜なぁ〜。
ワタシ、名刺入れもってないんですよ。
しかも、これから名刺交換する機会がちょ〜増えるんですよねぇ〜。
でもやっぱブルガリだから高いんだよなぁ〜。
どうしようかなぁ〜。

BVLGARI 名刺入れパス付き ブラウン のUP画像を見たいあなたや、
いますぐ買えちゃうリッチなあなたはここをクリック!
posted by 380 at 12:11 | 名刺入れ o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。