スポンサードサイト

2006年01月08日

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)はかなりお買い得?

小物整理に大活躍♪SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド

小物ってなかなか片付かないし、
ほおっておくとなくなっちゃってる!
なんてことありませんか?

そんな時には、
この“SNAP TRAY”が大活躍してくれそうです♪
なんてったって、この小物入れ
他の小物入れと違うのは、重ねて使えるところなんですって。

重ねて使えることで、場所もとらないし、
色々わけてしまえるから綺麗に整理整頓できちゃうってわけです。

3つで1セットになっているので、
値段もかなりお安くなっているのも魅力的ですね♪
ボンビーなワタシにも、余裕で買えちゃうお値段です。

SNAP TRAY(灰皿・小物入れ・トレイ)レッド
色ちがいの写真を見たいあなたや、値段を知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、コンビニでは「ファミマ」が一番好きです♪
posted by 380 at 12:49 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

