スポンサードサイト

2006年01月08日

Blinking Eyes メモホルダー は、思わず「キモっ!!」って言っちゃいそうです。

目玉の最強 第2弾!“blinking eyes memo holder”(メモホルダー)

Blinking Eyes メモホルダー

はい、思わず「キモっ!!」
って言っちゃいそうなデザインです(笑)

でも、一度見たらちょっと忘れられないくらいの
インパクトがありますよねぇ??
下手したら夢に出ちゃうかも(笑)

この「Blinking Eyes メモホルダー」、
まぁ、名前の通り、メモホルダーです。
インパクト強すぎなので、
はさんだメモも目に入らないかもしれませんけどね。

とりあえず、ワタシなら、
友だちの誕生日にでもプレゼントします。
こんなプレゼントもらった日には、
いろんな意味で忘れられない誕生日になりそうです(笑)

Blinking Eyes メモホルダーの別の写真をたくさん見たいあなたや、
値段やサイズなどいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

最近甘いものを食べすきてますねぇ〜。
十代で糖尿病になりたくないので(笑)、
セーブしないといけないんですけどねぇ〜。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。