スポンサードサイト

2006年01月01日

クリップ (SPEICHER)は不自然なくらいデカいクリップです。

クリップ (SPEICHER)

クリップ (SPEICHER)

<<紹介文>>

自転車のSPOKEから出来たクリップだそうです。
マネークリップとしてもご利用できるんですって。

って、デカっ!!
その大きさ実に8cm!!

不自然というか、非常識というか(笑)
デカすぎて、フツウのクリップとしては
使いづらそうですよ(笑)

ま、非常識大好き!なワタシとしましては、
かなり惹かれちゃうんですけど♪

とりあえず、目立ちまくるのは間違いないですね。
浮きまくるといった方が正しいかも(笑)

クリップ (SPEICHER)のもっとくわしいサイズや、
値段などを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

七味がもう切れてしまいました・・・・
辛いの大好きっ子のワタシの家では、
七味がすぐ切れてしまうんです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。