スポンサードサイト

2005年12月31日

マルチプラーはデザインと実用性を見事に両立しておりますっ!!

小物入れ (マルチプラー)

小物入れ (マルチプラー)

<<紹介文>>

クルクルッとトレーを回転させて収納!
こまごました小物の整理にピッタリ!!
デスク、リビング、玄関など、
使う場所にあわせて何個もほしくなるアイテムです!!!

ん〜、こんな便利そうな小物入れは
あまり見たことがありませんよ。
あっ、でも、なんかアレに似てますね。

ヴェルナー・パントン先生のワインボトル入れ。
まぁ、パントン先生のヤツとはサイズも値段も
かなりの違いがありますが・・・・・(笑)

庶民のワタシとしましては
ワインを飲む機会もそんなにありませんし、
このマルチプラーで十分でさぁ〜。
机の周りもごちゃごちゃしてきましたし(笑)

小物入れ (マルチプラー)のシロ版やクロ版が見たいあなたや、
サイズや値段などくわしい情報を知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「第九」のコンサートに行ってまいりました。
やっぱり生の演奏はテレビやコンポとは一味もふた味も違いますね。
でも、あまり心に響かなかったんですよねぇ〜。
前に行ったオーストリア交響楽団のコンサートでは
感動のあまり人前で泣きそうになってしまったのですが・・・・
posted by 380 at 05:27 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。