スポンサードサイト

2005年12月21日

ブックマーカーしおりの「マリー」はブラックジョークがききまくりです。

ブックマーカー シオリ マリー

ブックマーカー しおり の マリー

<<紹介文>>

ドイツのデザインのインパクトあるブックマーカー

って、刺されてますよ!!
刺殺事件でございます!!!

ん〜、ホント、かなりインパクトがあります。
アダムスファミリーなみに
ブラックジョークがきいております(古い?)
こんなしおりちょっと他にはないでしょうね。

一度見るとちょっと忘れられませんね(笑)

ブラックジョーク好きの友だちに
プレゼントすると喜んでもらえそうです。

ブックマーカーしおりのマリーについて、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

今日、叔母からもらったお米を食べました。
もちもちしてておいしかったです!!
ワタシがいつも食べている
10キロ2500円のお米とは大違いですよ(笑)
posted by 380 at 03:06 | しおり o(^−^)o
×

