スポンサードサイト

2005年12月21日

レトワールデュソレイユ ブックカバーは読書好きの味方!!

レトワールデュソレイユLesToilesduSoleil ブックカバー Tom Multi

レトワールデュソレイユ ブックカバー

<<紹介文>>

しっかりぱりっとした生地のブックカバーです。
内側のタグやしおりのヒモなど
細かいところまでとても凝ってるんですって。

ストライプ柄のクッションとかは
それこそサ○ィとかにもありますが、
ストライプ柄のブックカバーは
この「レトワール ヂュソレイユ ブックカバー」ぐらいじゃないんですか?

値段もけっこうお手ごろなので、
「電車の中で他の人にどんな本読んでるか知られたくない!」とか
「他の人がもっていないブックカバーがほしいぃ!」とか
思っているあなたにはおすすめかもしれません♪

レトワールデュソレイユ ブックカバーについて、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ロビン・ウィリアムズさんが出てる映画って、
例外なく泣けません??
×

