スポンサードサイト

2005年12月21日

Minerva Box 文庫判ブックカバー は長年付き合えるヤツっぽいです。

Minerva Box 文庫判ブックカバー

Minerva Box 文庫判ブックカバー

<<紹介文>>

このミネルバ・ボックスは、
たっぷりと牛脚油で手鞣ししてから、
シュリンク加工を施した
独特の風合いが持ち味だそうです。
それに、経年変化による艶具合や風合いの深まりも
短期間の内にお楽しみいただくことができるんですって。

やっぱり、男たるもの革製品をもたないといけませんね。
ちょっと話がそれますが、
最近読んだビジネスマナーの本には
「20代後半からは皮製の名刺入れじゃないとダメ」
ってかいてありました♪

ワタシも、革製品の似合う男になりたいなぁ〜。

Minerva Box 文庫判ブックカバー
新品と使用三ヵ月後の写真を見比べたいあなたや、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、2年以内に情報起業家にもなるんですけど、
今日2chで情報起業について調べてみた結果、すごい凹んでしまいました・・・
今日からまた修行のやり直しです(笑)
×

