スポンサードサイト

2005年12月20日

Folle テープディスペンサー は芸術的だけど・・・・

Folle テープディスペンサー

Folle テープディスペンサー

<<紹介文>>

はい、すばらしいですよ。
こんなにすばらしいテープディスペンサーはみたことありません。
へたすると、オブジェでも通用するとワタシは思っています。
つまり、芸術的とまでいえる出来ってことですよ。

ただ、ただですよ!!
高い!! 
言葉は悪いですけど、アホのように高いんですよ!!
ベリーエクスパンシィブなんですよ!!

まったく、ワタシのような庶民のテキです!(笑)
しかし、まぁ、テキは強ければ強いほどやる気も出るってものです。
ようするに、このテープディスペンサーがほしければ、
さっさと稼げるようになれってことですね。
ワタシはやってやりますよ!!(笑)

Folle テープディスペンサーの別アングルの写真を見たくなったあなたや、
値段やサイズなどいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

今日の「特攻野郎Aチーム」のサブタイトル?は
「HOLIDAY IN THE HILLS」。
そして、和訳がなぜか
「リンチされた男!空中救出大作戦」(笑)
posted by 380 at 17:34 | 事務用品 o(^−^)o
×

