スポンサードサイト

2005年12月20日

ALESSI(アレッシィ) ブックマーカー(しおり)は貧乏人の味方っす!

ALESSI GIROTONDO BOOKMARKERブックマーカー・ステンレス

ALESSI(アレッシィ) ブックマーカー(しおり)

<<紹介文>>

分厚い雑誌や本にも負けないタフなヤツ!!
なんせボディーは鏡面仕上げ。
だけど指紋にゃちょっと弱い。
ヤツの名は、ひと呼んで、
「ALESSI(アレッシィ) ブックマーカー(しおり)」!!

とまぁ、いつもと違う紹介の仕方をしてみました〜♪

なかなかかわいいデザインになっていますね。
これだったら、子供でもたのしく使うことができそうです。

しかも、ALESSI(アレッシィ)のものにしては
値段がかなり安いんですよねぇ〜。
ワタシみたいな貧乏人の味方でございます(笑)

ALESSI(アレッシィ) ブックマーカー(しおり)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、「酒」も「たばこ」もやらないのですが、
最近、「甘いもの」をやるようになりました(笑)
posted by 380 at 05:42 | しおり o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。