スポンサードサイト

2005年12月20日

サプライズギフトBOX(ラウンド)でラッピングすれば大抵のものはかっこよくなりますって!

 サプライズギフトBOX (ラウンド)

サプライズギフトBOX(ラウンド)

<<紹介文>>

N.Yスタイルのスタイリッシュなラウンド型BOX。
包みにくいプレゼントなどをラッピングするのに
とっても便利そうですね♪

それにしても、
英字新聞ってなんでこんなに
かっこいいんでしょうね??
英字新聞でラッピングしてあげれば、
大抵のものはかっこよく見えてきますからね。

あ、でも、英字新聞じゃなくて、
東スポあたりでラッピングしても、
それはそれでギャグ狙いとしてはいいと思うんです(笑)

サプライズギフトBOX(ラウンド)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

手袋がないとやってられないくらい寒いです(笑)
posted by 380 at 05:19 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

