スポンサードサイト

2005年12月20日

ブックマーク (Angular)はデザイン性と使い勝手を両立してますねぇ〜。

ブックマーク (Angular)

ブックマーク (Angular)

<<紹介文>>

デンマーク製の超軽量&超薄型の
クールなブックマークでごぜぇ〜ます。
きれいに折られた角度によって
挟みやすく使い易いデザインになっているんですって。

当サイトでは、かっちょいいブックマークをたくさん紹介していますが、
基本的にカタチはただのしおりなんですよね。

でも、この 「Angular」は
使い勝手の良さまで考えられているようです。
そういう点では、
今まで紹介してきた
どのしおりよりも優れていますね。

しかも、使い勝手を考えてつくられたデザインが、
結果的に個性的な見た目にもなっています。
「人と同じものはイヤっ!」という人には
ぜひとも手に入れてもらいたい一品ですね♪

ブックマーク (Angular)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「銀河英雄伝説」の登場人物の中でも、
「ワルター・フォン・シェーンコップ」は
かなり好きなキャラですねぇ〜。
いやぁ、最近オタッキーな話が多い(笑)
posted by 380 at 04:46 | しおり o(^−^)o
×

