スポンサードサイト

2005年12月20日

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)は、ありそうでなかったかな??

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)

<<紹介文>>

ペントレーにカレンダー機能のついた
めっちゃユニークなデザインでございます。

なんか、ありそうでなかったんじゃありません??
カレンダーのついてるペントレーって。
いや、ペントレーのついてるカレンダーかも?(笑)

シンプルなデザインなので、
どんなテイストの机にも
マッチング!してくれそうです♪

これがあれば、
ちらかりがちのワタシの机も
ちょっとはきれいになるかも・・・・

ペントレー&カレンダー (Single with Calendar)について、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「羽佐間道夫」って声優さんご存知ですか??
「特攻野郎Aチーム」のリーダー、ハンニバルの声をやっておられる方です。
この方の声がまたいいんですよねぇ〜♪
posted by 380 at 04:32 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

