スポンサードサイト

2005年12月20日

ペーパーナイフ (folle)で優雅にお仕事〜♪

ペーパーナイフ (folle)

ペーパーナイフ (folle)

<<紹介文>>

シンプル且つ優雅さを持つ
ペーパーナイフは切れやすさは抜群!
しかも、このペーパーナイフは
ドイツ・フランクフルトで
FROM93賞を受賞した一品なんですって。

ワタシはペーパーナイフというものを
今は持っていないのですが、
起業して、仕事がうまくいってから買おうと思ってます。

えっ? なぜかですって??
だって、その頃には手紙が毎日たくさん届くはずです。
その手紙をペーパーナイフでスマートにあけるんです。

めっちゃかっこいいじゃないですか!!(笑)
少しでも早くそうなるために、
今は努力あるのみですね!!

ペーパーナイフ (folle)について、
サイズや値段などいろいろなことを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

最近、月〜金の12:30にテレビ東京でやっている
「特攻野郎Aチーム」にはまっています〜♪
posted by 380 at 04:18 | 事務用品 o(^−^)o
×

