スポンサードサイト

2005年12月20日

カードホルダー (Two Wave)はちょっと個性的・・・・

カードホルダー (Two Wave)

カードホルダー (Two Wave)

<<紹介文>>

題名を見ていただかないと、
いったい何に使うものなのかわからないですね(笑)

まぁ、題名のとおり、カードホルダーです。

しかし、個性的なデザインですねぇ〜(笑)
人間、日常とちがう物事ほど
記憶に残るっていいますからね。
一度見たらしばらく忘れないぐらいの
インパクトがありますよ。

ビジネスマンの方なら、
アイディア次第では
ビジネスにいかせるかもしれませんね♪

カードホルダー (Two Wave) の、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「THE A-TEAM」を日本語に訳すと
「特攻野郎Aチーム」になるんですって(笑)
この和訳した人、天才ですよ!!
posted by 380 at 03:40 | 箱&トレイ o(^−^)o
×

