スポンサードサイト

2005年12月19日

リボン ボールペン は「アイスクリーム」に似てるかも・・・?

リボン ボールペン

リボン ボールペン

<<紹介文>>

「リボン ボールペン」という名前どおりのデザインですね。

ぱっと見、ラッピングされてるように見えますよ。
今までありそうでなかったデザインが
けっこう新鮮でございます(笑)

なんか、すぐにでも思いつきそうなデザインなのに、
今まで誰も思いつかなかったんですよねぇ〜。
ここらへんが人間の不思議なところです。

あ、アイスクリームができたのは1000年以上前?なのに、
アイスクリームのよき相棒コーンくんが発明されたのは
今からたった100年前?のことなんですって。

なんか、このボールペン見てると、
そんな話を思い出してしまいました。

リボン ボールペンのアップの写真を見たいあなたや、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

神奈川寒いですね!!
沖縄出身で、今年神奈川にきたばかりのワタシには
めっちゃきついですね(ブルブル)
posted by 380 at 01:04 | ペン o(^−^)o
×

