スポンサードサイト

2005年12月19日

プラウスト ボールペン は、めっちゃカラフルですよ!

プラウスト ボールペン

プラウスト ボールペン

<<紹介文>>

今回紹介するボールペンは
「プラウスト ボールペン」です。

何で「プラウスト」って名前かはわかんないんですけどね(笑)

まぁ、名前の由来はどうであれ、
かわいいからいいんですけどね♪

上の写真じゃちょっとわからないかもしれませんが、
この「プラウスト」、
色とりどりの四角たちによってデザインされています。
とってもカラフルなんですよ♪
しかも、なみのカラフルさではありません!
確認できるだけでも、9色以上つかわれています!
おもわず、「宝石箱やぁ〜」とリアクションと取ってしまいそうですよ(笑)
つまんなくてごめんなさい(泣)

プラウスト ボールペンのアップの写真を見たくなったあなたや、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

いやぁ、われながらつまらないことをいってしまいました(笑)
これでもけっこう自重してるんですけどねぇ〜。
posted by 380 at 00:51 | ペン o(^−^)o
×

