スポンサードサイト

2005年12月18日

オロス ボールペン はとにかく変!!

オロス ボールペン

オロス ボールペン

<<紹介文>>

今回紹介する品は「オロス ボールペン」です。
まぁ、いつもはここからセールストーク(笑)が始まるわけですが、
今回はちょっと無理です。
だって、このボールペン、つかみどころがないんですもの!

とにかく変なんです! デザインが!! 色が!!

模様もなんと形容して良いかわかりませんし、
色の組み合わせだって、「青」と「べに色」?ですよ。

ワタシも今までけっこうボールペン見てきましたが、
ここまで変なものは始めて見ました(笑)

まぁ、もっていれば、
良くも悪くも、刺激をもたらしてくれそうです。

オロス ボールペンのアップの写真をみたくなったあなたや、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

年末になると、「第九」のコンサートがたくさんありますよねぇ〜。
ワタシもクリスマスイブに「第九」のコンサートに行ってきます。
一人で!(泣)
posted by 380 at 17:27 | ペン o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。