スポンサードサイト

2005年12月18日

モザイク ボールペン は、あのガウディさんのボールペンです!

モザイク ボールペン

モザイク ボールペン

<<紹介文>>

今回紹介する「モザイク ボールペン」は、
かの有名なアントニ・ガウディさんの
モザイクをモチーフとしたデザインになっています。

モザイクというと、
ワタシでも知っているぐらい有名ですよ!!
ただ、このモザイクの色彩を担当したのは、
ガウディさんじゃなくて、ジュジョールさんって方らしいですけどね。

ようするに、このモザイクは
ガウディ&ジュジョールの合作ってことですかね??
まぁ、誰がデザインしたにしても、
いいものはいいんですから、しょうがないです(笑)

モザイク ボールペンのアップの写真を見たくなったあなたや、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「収入」と「TVを見る時間」は反比例の関係にあるらしいです。
ワタシのようなテレビっ子にはきつい事実ですね(笑)
posted by 380 at 16:58 | ペン o(^−^)o
×

