スポンサードサイト

2005年12月18日

シティーズ ボールペン は、けっこう近未来的です★

シティーズ ボールペン

シティーズ ボールペン

<<紹介文>>

20世紀を代表する芸術家、建築家、
デザイナーの芸術的な業績を記念して作られたボールペンだそうです。
ドイツ製水性ボールペンなので、
適度な重量感&書き心地は抜群なんですって♪

今回紹介するのは「シティーズ ボールペン」。
シティーズっていうぐらいですから、
ボールペン上には都市の様子らしきものがかかれています。

ただ、この都市ってのが
けっこう近未来的なんですよ(笑)
ワタシの印象としては、「ドラえもん」劇中の22世紀って感じです。

まぁ、このボールペンをもっていると、
毎日そんな未来に思いをはせていそうですよ★

シティーズ ボールペンの、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「へんしゅうごき」をそのまま変換すると、
「変種動き」になってしまいます(笑)
posted by 380 at 05:51 | ペン o(^−^)o
×

