スポンサードサイト

2005年12月18日

プレイハウス ボールペン は、ワタシの大好きなボールペンの中の1本です。

プレイハウス ボールペン

プレイハウス ボールペン

<<紹介文>>

フランク・ロイド・ライトさんは
落水荘やグッゲンハイム美術館を設計したアメリカの偉大な建築家。
91歳で亡くなる迄に800以上の設計を行い、
日本でも旧帝国ホテルなどを設計しました。

今回紹介する「プレイハウス ポールペン」は、
当サイトでもたびたび登場している
クーンレイ邸にあるステンドグラスのデザインを
モチーフにして作られたそうです。

めちゃくちゃかっこよくありません!?
ワタシの大好きなボールペンの1本なんですよ。
このクールでいながら、温かみのあるデザインがたまらないんです♪

プレイハウス ボールペンの、
サイズや値段などいろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

ロイド・ライトさんのデザインした照明に、
「タリアセン」というものがあります。
是非ほしい一品ですよねぇ〜。 興味がわいた方はググってみてください♪
posted by 380 at 05:16 | ペン o(^−^)o
×

