スポンサードサイト

2005年12月18日

ホーム&スタジオ ボールペン はフランク・ロイド・ライトさんのデザインです!!

ホーム&スタジオ ボールペン

ホーム&スタジオ ボールペン

<<紹介文>>

フランク・ロイド・ライトさんは、
落水荘やグッゲンハイム美術館を設計したアメリカの偉大な建築家。
91歳で亡くなるまでに800以上の設計を行い、
日本でも旧帝国ホテルなどを設計しました。

とまぁ、当サイトではすっかりおなじみの
フランク・ロイド・ライトさん。

このホーム&スタジオ ボールペンは、
そんなライトさんらしい(ワタシなんかがこんなこと言うのはおこがましいですが)
デザインのボールペンに仕上がっています。

あぁ〜、やっぱりいいな〜。
フランク・ロイド・ライトさんのでざいんっていいなぁ〜。

ホーム&スタジオ ボールペンの、
値段やサイズなど、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

FXにも興味あるんですけど、
今は他に優先させるべきことがあるのでFXに手を出すのはまだ先になりそうです。
いやぁ〜、やりたいことがたくさんあるってのも困ったものです(笑)
posted by 380 at 04:59 | ペン o(^−^)o
×

