スポンサードサイト

2005年12月18日

オレンジ ボールペン はまさしくオレンジです。

オレンジ ボールペン

オレンジ ボールペン

<<紹介文>>

いま世界で最も注目されるデザイナーの1人、
カリム・ラシッドさん。
テクノロジーやCGを、
文学的なアイデアで結びつけるスタイルが
評価されているそうです。
ポップで斬新的なデザインが、彼らしいデザインなんですって!

たしかに、オレンジをベースにしたペンに、
アクセントとしてついているいくつかの記号たちが
とってもポップな感じ★

こんなにオレンジなペンってのは
けっこう珍しいですよね?
もってると注目されちゃいそうです(笑)

オレンジ ボールペンについて、
値段やサイズなど、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

「アレもほしい、コレもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい〜♪」
ワタシにぴったりの歌詞です(笑)
posted by 380 at 04:26 | ペン o(^−^)o
×

