スポンサードサイト

2005年12月18日

プロスペクト ガーデン ボールペン

プロスペクト ガーデン ボールペン

プロスペクト ガーデン ボールペン

<<紹介文>>

ALESSI(アレッシィ)のキッチン用品や、ディズニーグッズ、
ウォルトディズニーワールド "Swan and Dolphin Hotels" の設計、
デザインなどで有名な建築家、マイケル・グレイブスさん。

そのマイケルさんがデザインした?
この「プロスペクト ガーデン ボールペン」。
とても可愛いブルーの花が、ペン前面に描かれています。

っていうか、たしかにALESSIっぽいんですよね。
このプチポップ?な感じが。 いい感じです♪
あ、ALESSI社の作品は当ブログにもいくつかあるので、
よければ探してみてくださいね★

プロスペクト ガーデン ボールペンの、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

せどりの在庫がもう少しで200です!
今月中に500にしたいんですけど、
軍資金が・・・・ 金策をしないといけません・・・・
posted by 380 at 03:50 | ペン o(^−^)o
×

