スポンサードサイト

2005年12月18日

カラーボールペン は日本人の方がデザインしたんです!

カラー ボールペン

カラー ボールペン

<<紹介文>>

20世紀を代表する芸術家、建築家、
デザイナーの芸術的な業績を記念して作られたボールペンだそうです。

この「カラーボールペン」をデザインした
内田繁さんは、日本を代表するデザイナーとして、
商・住空間のデザインにとどまらず、
家具、工業デザインから
地域開発に至る幅広い活動を国内外で展開。
代表作に六本木WAVE、
サンフランシスコ近代美術館などをデザインしたそうです。

ブルーとイエローの絶妙なバランスがマッチしており、
シンプルながらも味わい深い、
とても美しいボールペンですね♪

カラー ボールペンについて、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったらここをクリック!



●編集後記

近頃、「しゃべり場」を良く見てます。
なんか、いろいろ考えたくなっちゃいましてね。
いやぁ〜、ワタシも若いなぁ〜(笑)
posted by 380 at 03:27 | ペン o(^−^)o
×

