スポンサードサイト

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット を見ているだけで胸がときめきます(笑)

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケット

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

というわけで、今回紹介するのは
MoMA ペーパーウェイト ストックマーケットです。

ところで、「ストックマーケット」って何のことだかご存知ですか??
ストックマーケットをExcite翻訳で日本語になおすと、「株式市場」だそうです。
まぁ、この場合は、株価表?みたいなモノだと思います。

だって、新聞にのっている株価の表に似てるんですもの(笑)
で、なんかワタシ、その株価のページを見てると
胸がときめいてくるんですよね(笑)
株とかやったことないんですけどねぇ〜。
なんでですかねぇ〜。

MoMA ペーパーウェイト ストックマーケットの、
サイズや値段など、いろいろ知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

読みたい本がたくさんあって困ってます★
posted by 380 at 03:03 | 事務用品 o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。