スポンサードサイト

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト ですって。

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

今回紹介するのは「ペーパーウェイト アーキテクト」です。
ちなみに、アーキテクトの意味は、
この場合、「青図面」なんですって。

みた感じ、建築物の設計が図面に描いてあるようですね。
いや、ワタシは今まで設計図面なんて見たことないので、
実のところわかんないんですけどね(笑)

でも、青い図面に、
無数に描かれた線、図形、文字が
なんともいえない味を出しているのは確かですよ★

MoMA ペーパーウェイト アーキテクト


●編集後記

シールをはがしたあとを落とすには、
消毒用アルコールがいいですよ♪
posted by 380 at 02:44 | 事務用品 o(^−^)o
×

