スポンサードサイト

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト フラッグ は、なんだかなぁ〜。

MoMA ペーパーウェイト フラッグ

MoMA ペーパーウェイト フラッグ

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

もう見てわかりますね。
どこからどう見ても、
アメリカ合衆国国旗でございます。
その国旗がくしゃくしゃになっています。
あの「世界の警察」の国旗が
くしゃくしゃになってるんですよ!

なんだか、「ニヤっ」ってしてしまうんでよワタシ。
いやぁ〜ワタシって嫌なやつですね(笑)

MoMA ペーパーウェイト フラッグの、
サイズや値段などを知りたくなったあなたはここをクリック!



●編集後記

人によって、体に合うダイエット食品って違うんですって。
くわしくは「あるある大事典2」のHPをごらんアレ!
ちなみに、ワタシは「酢」でした♪
posted by 380 at 00:58 | 事務用品 o(^−^)o
×

