スポンサードサイト

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック でワタシは作曲家気取り?

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック

MoMA ペーパーウェイト シートミュージック

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

「シートミュージック」。
まぁ、おそらく意味は「楽譜」ですかね。
くしゃくしゃの楽譜なんて、
なんかいいじゃないですか。
“苦悩する作曲家”って感じで(笑)

ワタシの机の下あたりに
この「ペーパーウェイト シートミュージック」が
落ちているのを友達が見たら、
「おぉ! ミヤギが曲かいてる!?」ってなるんじゃないですかねぇ?(笑)
なかなかユニークなペーパーウェイトです。

MoMA ペーパーウェイト シートミュージックの、
サイズや値段などいろいろ知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、料理をするとき、
ダシだけはちゃんととるようにしてます。
化学調味料を使いすぎると、気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ〜。
posted by 380 at 00:12 | 事務用品 o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。