スポンサードサイト

2005年12月18日

MoMA ペーパーウェイト リーガル。ところで「リーガル」って??

MoMA ペーパーウェイト リーガル

MoMA ペーパーウェイト リーガル

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトをM&Coが創り上げました。

今回紹介するのは「ペーパーウェイト リーガル」です。

紹介しといてあれなんですけど、
「リーガル」ってなんなんですかね??
合法的な〜って意味だと思うんですけど、
どうみても「ノート」ですよね。

まぁ、かわいいからどっちでもいいか♪(笑)

あ、このペーパーウェイトなんですけど、
見た目よりけっこう重いんですよね。
町で見かけたら、一度手にとってみてはいかがかしら??(笑)

MoMA ペーパーウェイト リーガルの、
サイズや値段を知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

カレーにマヨネーズかけて食べるとおいしいですよ♪
ちなみに、カレーは辛ければ辛いほどマヨネーズとマッチします♪
posted by 380 at 00:03 | 事務用品 o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。