スポンサードサイト

2005年12月17日

MoMA ペーパーウェイト タックスフォーム は、くしゃくしゃの納税申告書♪

MoMA ペーパーウェイト 1040 タックスフォーム

MoMA ペーパーウェイト タックスフォーム

<<紹介文>>

1984-85年、見た目がしわくちゃの、
とてもユニークな形をしたペーパーウェイトを
M&Coが創り上げたそうです。

今回紹介するのは、そのシリーズの中のひとつ、
タックスフォームです♪
あ、ちなみにタックスフォームってのは
「納税申告書」という意味です。
まぁ、デザインは日本の納税書ではなく、
アメリカ?のものですが。

アメリカのデザインだとしても、
くしゃくしゃの納税申告書なんて、
なんかぐっと来るものがありませんか?(笑)

MoMA ペーパーウェイト タックスフォームの、
値段やサイズを知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ワタシ、魚介類ってほとんど食べれないんですよねぇ〜。
アレルギーなんです。
あぁ〜、エビのてんぷら食べてみたいっ!!
posted by 380 at 16:40 | 事務用品 o(^−^)o
×

