スポンサードサイト

2005年12月17日

レクソン Boxit テープディスペンサー

レクソン Boxit テープディスペンサー

レクソン Boxit テープディスペンサー

<<紹介文>>

コンパクトサイズのため、
デスク上でがさばることのない、
スマートなテープディスペンサーです。

っていいますか、
こんな角ばった
テープディスペンサー始めて見ましたよ!
真四角ですよ!! 真四角!!
いや、うまい形容詞が思いつかないんですけど、
なんか、とりあえずかっこいいですね(笑)

丸っこいデザインも温かみがあっていいんですけど、
こういう角ばったデザインだと、
「できるヤツ」って感じがぷんぷん匂ってきます!
ワタシも、これを使って、
「できるヤツ」気取りしてみますかね?(笑)

レクソン Boxit テープディスペンサーの、
値段や、大きさを知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

「オリラジ」こと、「オリエンタルラジオ」。
「ゲンセキ」って番組に出始めた頃から見ていますが、
だいぶ出世しちゃいました!! なんか、うれしい反面、ちょっと寂しいです(笑)
posted by 380 at 16:01 | 事務用品 o(^−^)o
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。