スポンサードサイト

2005年12月17日

フィックス オン テープカッター カラー

フィックス オン テープカッター カラー

フィックス オン テープカッター カラー

<<紹介文>>

2001年にデザイン・プラス賞受賞の、
優れた機能とデザインも
これ以上ないほどの完成度で、まさに名品!!

そして、この「フィックス オン テープカッター」、
デザインがいいだけではないんです!!
従来の製品と大きく違うのは、
テープを「貼ってから切る」ことが出来る事!!!

テープを切ってから貼ると,
多少なり手がべたべたしたり、
手の油のせいで、テープの粘着力がおちちゃうんですよねぇ〜。

かっちょいいだけでなく、かなり便利そうです!!

あ、ちなみにこのテープカッター
MoMA(ニューヨーク近代美術館)展示品となっています。

フィックス オン テープカッター カラーの値段やサイズなど、
もうちょっとくわしく知りたいあなたはここをクリック!



●編集後記

ipodを買ってしまいました(笑)
しかも、「30G」のやつを♪
posted by 380 at 07:18 | 事務用品 o(^−^)o
×

