スポンサードサイト

2005年12月17日

ルーサイト ホールパンチ はワタシにとって・・・・

ルーサイト ホールパンチ

ルーサイト ホールパンチ

<<紹介文>>

世界最高品質を目指した
ルーサイトのアクリルシリーズ。
透明感のある小物たちは、オフィスを一層明るくします。

というわけで、ルーサイトのホールパンチです。
ルーサイトのホールパンチだけあって、
とてもシッカリした作りで清潔感があり、
シンプルで末永く愛用できそうです。

今まで、百円パンチ専門のワタシにとっては、
このように「いい」パンチを手に入れることは
いわばひとつの到達点なわけですよ(笑)
このパンチを気軽に買えるぐらいの男には、
近いうちに必ずなってやりますからね!!

ルーサイト ホールパンチの、
サイズを知りたいあなたや、アップの写真を見たいあなたはここをクリック!



●編集後記

カレーってなんでこんなにおいしいんでしょう?
食べても食べても飽きないんですよねぇ〜★
posted by 380 at 07:01 | 事務用品 o(^−^)o
×

